ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  不動産売却動画  >  一括査定(動画)

一括査定(動画)
カテゴリ:不動産売却動画  / 投稿日付:2022/08/12 00:00





《一括査定サイトの活用について》

複数の不動産会社に一括で査定依頼ができるサイトが、よく利用されています。

まずはじめに、そのサイトにどういった不動産会社が参画しているか把握しましょう。

そして、査定を依頼する会社を選択できるサイトが良いです。たくさんの会社に自分の情報を送ってやりとりするのは大変労力がかかります。会社のホームページを確認してその会社をよく知ってから自分の情報を送りましょう。失敗しない会社選びのためには、売却に精通しているか、どんなスタッフがいるか、社風などをチェックすると良いです。

《注意するとよい点》

査定価格を相場より高く出す会社は要注意です。媒介契約を取得したいがため、売れない金額で販売活動を行い、長期にわたって売却活動をすることは、売り主にとって時間や労力がかかります。その結果、他社の査定価格よりも低く成約した例もあります。

《不動産会社の選び方》

地元に密着し、売却に強い会社を選びましょう。

普段、街中で目にしている会社、チラシ、会社のHPに売却専門サイトがある会社は売却に強い会社です。

一括査定で申し込みをする前に、自分が問い合わせたい会社のHPを必ず確認しましょう。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合わせください。

ページの上部へ