ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  ホームステージングの今後

ホームステージングの今後
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2022/09/27 00:00

◆これからはホームステージングが当たり前に!?

アメリカでは自宅にお客さんを招いてパーティーを行う機会が多くあります。そのため、日頃から家のインテリアやエクステリアをセンス良く飾り付けています。こうした見栄えの良い家は、その人自身のステータスにもつながり、ひいては物件を売却する際に高く売れる傾向があります。

家のインテリアやエクステリアに投資をしてホームステージングを行うこと、そして価値を高めていく、ということがこれから先の日本でも広がっていくと面白いですね。

掃除や整理整頓は当然のことながら、少し余裕が出たらインテリアやエクステリアにもこだわりを求めていくと、将来的な売却時に高く売れる可能性が上がるとともに、日々の生活にも張りと潤いが出てくるでしょう。

毎日を楽しく充実したものにしながら、将来の売却時につながっていくと思うと、ホームステージングはこれからの「選択肢の一つ」になっていくものかもしれませんね。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ