ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  良い会社・よい担当者の条件②

良い会社・よい担当者の条件②
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2022/10/24 00:00


◆良い担当者の条件

よい担当者の条件には専門性や対応力の高さ、レスポンスの早さなどが挙げられますが、それとともに担当者に会ったときの「印象」や「相性」も大事にしてみてください。

「印象の良さ」というのは、不動産を売る上で非常に重要な要素です。売主様の担当者は、買主様の担当者にもなります。買い主様は不動産の条件を吟味して購入します。それと「この人から買いたい」という気持ちもまた、購入を後押しするものです。いくら能力が高くても、清潔感がなかったりマナーがなっていなかったりすれば、買主様から「この人から買いたくない」と思われてしまいかねません。

買主目線で担当者を選ぶ事も大事ですが、「この人に任せたい!」と心から信頼できる担当者を見つけてみてください。基本的には、査定の担当者がそのままご売却を担当しますが、「どうしてもそりが合わない、、、」という場合には担当者の変更もできるはずですので、どうぞ遠慮なさらずにお伝えください。


センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。

札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ