ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  不動産価値+出会い

不動産価値+出会い
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2022/12/08 00:00

不動産の売却スピードとその価値を決定づける要素は、不動産の価値そのもの以外にも存在します。

売主の希望を尊重し、広い視野とアプローチで販売活動を行ってくれる《担当者に出会える》ことで、理想の売却という売主様の希望が叶えられるのです。

不動産仲介人は宅地建物取引士の資格を持っていますが、その資格を有しているからといって不動産の価値を正しく見極め、売主様に最大の利益をもたらす売却のプロセスを提案できるとは限らないのです。

囲い込みをしない営業活動に加えて、幅広い専門知識や技術を有している担当者と出会えることが最も理想的なのです。

もう一つの出会いが、《買主様との出会い》です。

売りたい不動産を、心の底からほしいと思ってくれる買主様に情報を届けられるかどうかで、最終的な売却価格には大きな差が出ます。

素晴らしい買主様と出会えるかどうかも、不動産仲介担当者の能力次第と言うことです。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ