ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  売買プロセスを楽しむ

売買プロセスを楽しむ
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2022/12/10 00:00

ほとんどの売主様にとって、不動産取引は人生に1度か2度あるかのビッグなイベントです。

思い出の詰まった住まいを手放し、動かす金額も大きなものですから、売却までのプロセスを慎重に進めて行きたいという思いがあるはずです。

一刻も早く販売をスタートさせることが、必ずしも不動産売却の最適解とは限りません。

ときには建物のこれまでのリフォームや改修履歴に関する情報を集めてから売り出した方が、買主様の購入リスク低減につなげられ、高額かつスムーズな売却を実現できます。

あるいは、事前に不動産周辺の状況をじっくり観察し、最適な土地利用の方法を練り、販売時のアピール材料とすることで、買主が見つかりやすくなることもあります。

もしくは、建物の一部を改修して魅力を引き上げてから売ることで、より高額での売却がかなえられるケースも存在するのです。

このように、手間をかけ知恵を絞ることで、初めて売主様にとってベストな売却方法を提案することが可能になります。

売却までの行程が楽しい思い出になった。

そう思ってもらえるよう、売主様との出会いを大切にし、人生の一大イベントに満足してもらえるよう、最適な売却プランを提案します。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ