ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  不動産市況から考えるベストな売り時とは⑥

不動産市況から考えるベストな売り時とは⑥
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2022/12/19 00:00

とはいえ、不動産情報へのアクセスが多いのか少ないのか、地域の住宅市場が過熱気味なのか冷え気味なのかは、売主様にはなかなか把握できるものではありません。

ここでものをいうのが売却依頼した担当者の手腕です。

売主様を焦らせることなく、データや市況を見極めて価格の設定調整を冷静に提案してくれる、そんな担当者に出会う事で、売り時を見間違う事なく売却を実現することができます。

現在、あまりにも不動産は高くなりすぎました。

一方で、三極化はより深刻さを増していきますし、国の施策次第で不動産価格が一変することも考えられます。

タイミングを逃すと命取りです。

不動産会社の売却担当者と二人三脚で、冷静な目線を忘れず売却に臨んでいくことが大切です。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ