ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  相談の流れを読んで必要な情報は早めに伝えよう④

相談の流れを読んで必要な情報は早めに伝えよう④
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2023/02/19 00:00


◆営業担当者はどのようにして決まるか


営業担当者は、一定数以上の社員がいる会社なら、エリア担当者が決められているものです。

そのため皆さんが住むエリアの担当者が接客するのが一般的です。

一定数の社員がいない場合は、営業マンが来店者を順番に接客し、そこで対応した営業マンがそのまま担当者になるケースが多い様です。

いずれも不動産会社側の事情であって、皆さんの相談内容に適した知識や経験を持ち合わせていなかったり、相性が合わない営業マンが担当者になるケースは意外に多くあります。

営業担当者との出会いは不動産売買で成功するために欠かせない条件です。

知人や友人から紹介を受けるなどして、相談内容に対するスキルを有した、相性のいい営業担当者を指名してください。

指名ができず、不動産会社から引き合わされた営業担当者とは合わないと感じたなら、変更してもらうように頼むか、あるいは他の不動産会社へ相談するなど、何らかの手を打つのがいいでしょう。

不動産売買の失敗は高くつくものですから遠慮はいりません。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ