ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  顧客アンケートの記入について①

顧客アンケートの記入について①
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2023/02/20 00:00


◆顧客アンケートの主な目的は



そこには、名前や住所、連絡先、勤務先、収入状況、売買における希望や条件などの欄が用意されています。

アンケートはしっかり記入する事をおススメします。

一つひとつの項目を細かく書き込んであれば、営業担当者のやる気も上がり提案内容も、より具体的になっていきます。

人によっては、「しつこくされたくない」「こちらが聞く事だけ答えてくれればいいのに」と積極的に書き込まないケースもありますが、営業担当者としては皆さんの状況がわからないと提案をしづらくなりますので、相談の意味がなくなります。

ただ、不動産会社を訪問してみて、この会社ではキチンと対応してもらえないと感じたのなら、アンケートは書かずに早めに退室するのが賢明です。




センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ